« 講演会大盛況! | トップページ | 八月号発売中です »

2010-04-05

WiLL 五月号絶賛発売中です!

 本来なら「桜満開、皆様お花見は楽しんでいらっしゃいますか」とはじめたいところなのですが、ここのところ天気は不安定ですね。暖かくなったかと思いきや急に寒くなったり……本日は東京は雨が降っております。
 毎年この時期は仕事が終わり次第、靖国神社へ繰り出し、屋台と桜の組み合わせに歓喜しながら、少々寒くてもお酒を飲んでお花見を楽しむ時期なのですが、今年はなかなかタイミングがつかめずにいます。

 さて、現在発売中の『WiLL』五月号は、日教組特集です。おかげさまで好調、お手紙やお電話で反響をいただいております。「日教組が(まだ)こんな活動をしていたなんて!」というお声から、「やっぱりそうだったのか!」「取り上げて欲しいことだと思っていた!」などの反応が多いようです。ありがとうございます。

 編集部はすでに次号に向けて動き始めております。次号は早くも六月号。「2010年○月号」ということで行くと、すでに半分が終わってしまうことになります。……最近年賀状をやり取りしたばかりだと思うのですが……月日の流れは早いものです。

|

« 講演会大盛況! | トップページ | 八月号発売中です »

4.かじぃーの『或る日の編集部』」カテゴリの記事

コメント

奉祝 秋篠宮同妃両殿下ご成婚20周年記念日/自らネット上で秋篠宮ご一家を中傷し続ける雅子妃とその一派
2010/06/29 21:00


秋篠宮文仁親王殿下 
秋篠宮妃紀子殿下
ご成婚20周年を謹んでお祝い申し上げます。


秋篠宮同妃両殿下こそ第126代天皇陛下・そして皇后陛下とおなりいただきたいと切に願うものであります。

皆様,秋篠宮ご一家のためにも,皇室を雅子妃はじめ東宮や小和田一族の思いのままにさせてはなりません!!

秋篠宮ご一家の画像はこちらで


眞子さま画像掲示板(3次)

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm


--------------------------------------------------------------------------------

さて、雅子妃(HN:ハマナス)やその実妹池田礼子氏が、秋篠宮ご一家を中傷し貶める書き込みをインターネット上で長期にわたって行っております(根拠はすでに拙サイトでも採算申し上げております)。

主たる場所は以下の3サイトです。


皇室全般画像掲示板 様

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm


眞子さま画像掲示板(3次)様
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm

長期株式投資様(皇室問題)

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/cat6182424/index.html


雅子妃らはこれらのサイトをはじめとしてネット上に皇室そのものや秋篠宮ご一家の方々を侮辱する書き込みを繰り返しています。

ひどいときには長時間にわたりパソコンにかじりつき、上記3サイトだけでもに十数件もの書き込みを行っています。

最近では自らや小和田家の悪事を紀子妃殿下や秋篠宮ご一家が行ったかのようにすりかえたり、悠仁親王殿下を憎悪するかの如き書き込みを行っております。

雅子妃とその一派の暴挙はもはや狂気とさえ言えます。

皆様におかれましては、皇室を、両陛下を、秋篠宮ご一家をお守りするべく、宮内庁東宮職への抗議、CIAへの通報にご協力を賜りますようお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------------


【関連して;雅子妃の不行状を必死に言い訳する反日工作員サイト】


※ただしここの管理人は雅子妃や小和田関係者ではありません。

保守系東宮批判を異様に警戒し「雅子さまを批判したい人たちは…」と貶め続けています。
池田礼子も久邇晃子さんを僭称して書きこんでいますが、管理人はそれを止めようとしません。


http://diarydaily.blog93.fc2.com/


その前身サイト:私が徹底的に追及し上記に逃走しました


http://blog.livedoor.jp/daily_diary/


--------------------------------------------------------------------------------

【その他の関連サイト様】

CIAへの連絡先です。雅子妃・小和田一派の悪事をどんどん送信しましょう!


https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi


宮内庁東宮職にも抗議を!!


information@kunaicho.go.jp


国民が知らない反日の実態様

小和田家の問題(過去分)


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1057.html

CIAメル凸本部(いわゆる”メル凸”の宛先です)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html


バチカン(いわゆる”メル凸”の宛先です;英語で)
http://www.vaticanstate.va/EN/_contact/_contact.htm


日本の底力 (Core Competency of Japan)様
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/


日本が好きなだけなんだよ様

http://koramu2.blog59.fc2.com/


本サイトの全エントリ(イザ!本局)はこちらです。

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list


投稿: ブルーフォックス@奉祝 秋篠宮同妃両殿下ご成婚20周年記念日/自らネット上で秋篠宮ご一家を中傷し続ける雅子妃とその一派(ここにも表れていますが) | 2010-06-29 21:04

慶祝/紀子の祖母死亡のお喜び/秋篠宮文仁とその一派が皇室全般画像掲示板にて卑劣書き込み中

投稿: リン | 2010-06-28 20:05

更新されてないんですね。

今、8月号が発売中です。
7月号での渡部昇一氏の公開質問状。
8月号で掲載されてましたが…

これ、ウイルは関与しないのですか?
小林氏答えないで、渡部氏を愚弄しました。
こんなことがまかり通るなら、現在年間購読していますが、更新をするのは止めるつもりです。
あまりに酷い。

投稿: 元気 | 2010-06-27 13:36

久邇晃子さん僭称の池田礼子
またしてもdiary_dailyサイトに出現

久邇晃子さん僭称の池田礼子
またしてもdiary_dailyサイトに出現

http://diarydaily.blog93.fc2.com/blog-entry-46.html#comment414

お手元金の違い
こんばんは。
皆さん雅子さまを批判するばかりで、偏ったご意見が多いようです。
東宮家と他宮家は3倍近く予算が違い、その事イコール雅子さまの「無駄使い」のようにおっしゃるのですね。勘違いなさってはいけませんよ。
たとえ、もしお子様がなくても、ご病気でも、東宮妃殿下のお立場の方が上なのです。
後継者云々より、大切な事を忘れてはなりません。
紀子さんについて言わせていただけば、一生懸命さを誤解されないよう、ご自分の分を弁えて行動なさるべきでしょう。
今から姫宮さま方の御降嫁時のお支度も、二人分用意が必要ですから、節約なさるのが当然です。
ただ、ケチと思われないよう、食品のお下げ渡しは早めになさらないと、食中毒の季節ですから、心配です。
では、おやすみなさいませ。
久邇晃子 URL | 2010/06/13 21:42 | 編集

しかも管理人は再三にわたりこの僭称を黙認している。他の投稿者からの疑義にも関わらずである。


お手元金の違い
こんばんは。
皆さん雅子さまを批判するばかりで、偏ったご意見が多いようです。
東宮家と他宮家は3倍近く予算が違い、その事イコール雅子さまの「無駄使い」のようにおっしゃるのですね。勘違いなさってはいけませんよ。
たとえ、もしお子様がなくても、ご病気でも、東宮妃殿下のお立場の方が上なのです。
後継者云々より、大切な事を忘れてはなりません。
紀子さんについて言わせていただけば、一生懸命さを誤解されないよう、ご自分の分を弁えて行動なさるべきでしょう。
今から姫宮さま方の御降嫁時のお支度も、二人分用意が必要ですから、節約なさるのが当然です。
ただ、ケチと思われないよう、食品のお下げ渡しは早めになさらないと、食中毒の季節ですから、心配です。
では、おやすみなさいませ。
久邇晃子 URL | 2010/06/13 21:42 | 編集

しかも管理人は再三にわたりこの僭称を黙認している。他の投稿者からの疑義にも関わらずである。

投稿: ブルーフォックス@久邇晃子さん僭称の池田礼子またしても反日工作員diary_dailyサイトに出現 | 2010-06-14 20:19

http://qawsed.info/art/75qlprc
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010-06-12 01:53

http://diarydaily.blog93.fc2.com/blog-entry-194.html#comment351

お久しぶりです。
以前より問題にしている創価学会or在日朝鮮人の工作員diary_daily。

今、リンク先スレッドで自分の嘘を追及されて必死に言い訳し続けています。

また、雅子妃の反日性を追求されて慌て出しています。

投稿: ブルーフォックス@第三者(別の読者)に見えないところでは平気で嘘をつき、議論相手に非があるかのように見せかけようとする創価学会diary_daily、雅子妃の反日性について追及され慌てだした | 2010-05-18 20:56

本日4月29日は昭和の日であります.
恐れ多くも先帝第124代昭和天皇陛下ご生誕の日であられますこの昭和の日,謹んでお慶び申し上げます.


先帝陛下にはさぞ雅子皇太子妃,徳仁皇太子,愛子内親王の数々の横暴ならびに非常識,さらには創価学会・外務省などの反日勢力との癒着振りにお怒りのことと存じ上げます.

昨年と同じお願いにて誠に恐れ入りますが、なにとぞ現東宮家に重い罰を下し賜り,かの三方を皇室より追放していただきますようお願い申し上げます.

恐れ多くも先帝陛下にかようなお願いを申し上げましたこと何卒お許しくださいませ.


--------------------------------------------------------------------------------

遅れましたが、秋篠宮妃紀子殿下母方ご祖母様杉本栄子様の御逝去を謹んでお悔やみ申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------

雅子妃とその一派が皇室全般画像掲示板

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm

ならびに眞子さま画像版

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm

にて執拗に東宮家賛美と他の皇族攻撃の卑劣書き込み
画像キャプチャで示します。

http://megalodon.jp/2010-0428-1654-21/www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.cgi?res=153605

http://megalodon.jp/2010-0428-2210-09/www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1272456563223.jpg

投稿: 慶祝 昭和の日/紀子妃殿下ご祖母ご逝去へのお悔やみ/雅子妃とその一派が皇室全般画像掲示板にて卑劣書き込み | 2010-04-29 08:18

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/1viyisj

投稿: 007 | 2010-04-13 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79109/48005359

この記事へのトラックバック一覧です: WiLL 五月号絶賛発売中です!:

» 戦国時代倒幕も軍国も独立が目的!子孫よ考えろ亡国元凶は半端者鵜呑 [善悪史観から覚醒宣言子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史]
戦国時代 倒幕 も 軍国 も独立が 目的 ! そうか!そうだったのか日本は ! 子孫よ ! 考えろ ! 亡国元凶は半端者鵜呑み 日本国家 大赤字と先人愚弄 が言葉と文字の仮想界、職責放棄の証拠。  丸暗記ロボット連呼の無党派なんぞではない、考える子孫、良識者である。委託した仮想界の職責放棄に気付き覚醒した天道を宗とする良識者が急増なのだ!国や国民なんぞより己が大事、 議員 職 死守のため、何でも幇間が今のおしゃべり烏合議員だ。みの大田タケシ等のお笑いにコケにされても、TV出たがり議員が証し。天に唾棄... [続きを読む]

受信: 2010-04-15 12:05

« 講演会大盛況! | トップページ | 八月号発売中です »