« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010-04-05

WiLL 五月号絶賛発売中です!

 本来なら「桜満開、皆様お花見は楽しんでいらっしゃいますか」とはじめたいところなのですが、ここのところ天気は不安定ですね。暖かくなったかと思いきや急に寒くなったり……本日は東京は雨が降っております。
 毎年この時期は仕事が終わり次第、靖国神社へ繰り出し、屋台と桜の組み合わせに歓喜しながら、少々寒くてもお酒を飲んでお花見を楽しむ時期なのですが、今年はなかなかタイミングがつかめずにいます。

 さて、現在発売中の『WiLL』五月号は、日教組特集です。おかげさまで好調、お手紙やお電話で反響をいただいております。「日教組が(まだ)こんな活動をしていたなんて!」というお声から、「やっぱりそうだったのか!」「取り上げて欲しいことだと思っていた!」などの反応が多いようです。ありがとうございます。

 編集部はすでに次号に向けて動き始めております。次号は早くも六月号。「2010年○月号」ということで行くと、すでに半分が終わってしまうことになります。……最近年賀状をやり取りしたばかりだと思うのですが……月日の流れは早いものです。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »