« 2010年1月号、11月26日発売です! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009-12-18

2010年2月号は12月21日発売!!

 いよいよ年末の空気が濃くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。編集部の梶原です。 
 新春2月号は少し早めの12月21日(月)発売です。編集部は年末進行でてんてこ舞いでした。

 今月の特集は「歴史の汚点、小鳩政権」。目下問題視されている「小沢幹事長の天皇陛下政治利用」「天皇陛下会見30日ルール破り」について、山際澄夫先生にきっちりとお書きいただいております。

 そして今号より小林よしのり先生の新連載!『本家 ゴーマニズム宣言』が始まります!! さらに今回はよしのり先生が東大で行なった記念講演会もまるごと収録です。
 
 本日は取り急ぎ速報まで。記事の詳細は次週よりアップしますので、お楽しみに!

|

« 2010年1月号、11月26日発売です! | トップページ | あけましておめでとうございます »

4.かじぃーの『或る日の編集部』」カテゴリの記事

コメント

勃起不全に使われる治療薬には、どのようなものがあるでしょうか?
その詳細について、詳しくご紹介していこうと思います。
http://www.lenumeriquealecole.com

投稿: 石井 | 2013-03-26 11:55

aries哲学無き経済発展は国を滅ぼす!
今や世界中不況の波に洗われているが、其れが
どうしたの?必ず何パーセントの割合で成長すべきである、等とそんなものは学者に任せておけ!よく考えてみよ!戦後間もない頃、どんな暮らしをしていたか、原点に立ち返れば、何を恐れる必要があろう!
今や成長の旗頭として、中国がもてはやされているが、是ほど危険な国は無い!根底にあるのは
中華思想であり、徹底した反日政策であり、教育である。そんな国に小沢は何をしにいったのか?
油田開発問題、食品汚染問題、膨張し続ける軍備特に海軍、是を何故黙認するのか
中国と言う国は、200年300年というスパンで政策を、戦略を実行する国である
外国人の参政権の問題は、小沢が多額の献金を受けているという噂も飛び交っている!
そんな事より、国家と言うものを民意と言う美名の元に党利党略私利私欲により危うくする危険が非常に高い。中国は多民即国家といわれるが、言い換えれば、何百年に渡って中国化してきた歴史に過ぎない!チベット問題も然り!多数の漢人を送り込み、中国化を実施していく!これの何処に正義があるというのか?
経済関係にしても、当初は参入を歓迎しながら、後には強権を持って技術も資本も施設も全てを没収してきた歴史がある
故に、苦しいからと言って、腹減ったヘビが石ころを食う様な真似をしてはならない!
結局は身を国を滅ぼす!

投稿: 頑固者 | 2010-02-10 06:21

http://megalodon.jp/2010-0205-2254-32/www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00171299.html

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00171299.html

皇太子妃雅子さまの病状について、宮内庁がウェブサイト上で異例の発表をした。
5日午後、皇太子妃雅子さまの病状に関する医師団の見解が、宮内庁のウェブサイトに掲載された。
宮内庁のウェブサイトには、「5年半前とは比べられないほどに良くなられた」と、病状の回復について、以前よりも踏み込んだ表現が記載されていた。
2004年に、ストレスなどによる「適応障害」と診断され、長期療養中の雅子さま。
宮内庁のウェブサイトによると、「着実に回復に向かわれております。ストレスを感じ、悩まれることがおありになっても、比較的早く、立ち直られるようになっていらっしゃいます」という。
雅子さまは、1月17日に「阪神・淡路大震災追悼式典」出席のため、兵庫・神戸を訪問され、さらに2009年は、天皇皇后両陛下をお祝いするさまざまな行事に出席された。
回復しつつある理由について、医師団はこうした活動が「心の力を取り戻すご体験になっている」との見方を示している。
精神科医・和田秀樹氏は「立ち直りが早くなるというのも、思いこんだら、どんどんどんどん悪い方向にしか考えられないのを、ほかの考え方も持てるとか、ゆっくりではあるけれども、うまくいっているという表現だと思います」と話した。
一方、医師団は「体調には依然として波があり、公務への期待が過度の負担にならないよう配慮が必要で、海外訪問は、負担の大きい公式訪問ではなく、まずは私的訪問の検討が望ましい」としている。
今回、宮内庁がウェブサイトに掲載という異例の発表を行った背景を、宮内庁担当の宮崎千歳記者は「少しずつ元気を取り戻されれば、おのずと私的な活動も、少しずつ増えていく。そのときに、その私的な活動だけをとらえて、不必要な批判を浴びることのないように、そこが治療の点で有意義であるということを、みなさんに理解してほしいと」と語った。
今回発表された医師団の見解には、雅子さまの今後の回復に役立つ活動として、国連大学での聴講や、小児科病棟でのアニマルセラピーに飼い犬を参加させてのお手伝いなど、心を寄せられている活動と、具体的に挙げてあり、「ライフワークとなり得る活動を行われることが、大きな自信につながる」と指摘している。
また、この発表が、誕生日から2カ月遅れたことについては、「12月、1月と皇室の行事や公務が続いて、雅子さま自身が内容を確認できなかったため」ということで、雅子さま本人も、こうした見解を広く国民が知ることを了解されているということになる。

投稿: ブルーフォックス@FNNニュースから:宮内庁、皇太子妃雅子さまの病状についてウェブサイト上で異例の発表(釈明?) | 2010-02-05 22:56

編集部様、皆様
雅子妃の神戸公務以来、「ハマナス」「久邇晃子(僭称者)」「ゆり」のHNがネット上から姿を消しています。
CIAに通報され、雅子妃の反日性や、自らネット上に自己弁護、秋篠宮攻撃の書き込みをしていることが世の知るところとなり、言い訳の材料がどんどんなくなっていたのでしょう。
 「東宮職医師団」なるものの「見解発表」なるものがようやく発表されるようですね。
圧力(ここでは北朝鮮への「圧力」と同義です)の成果でしょう。

追伸
下記の通り神戸に行く直前、下記の創価サイトには書き込んでいたようです。しかも管理者のみ閲覧モードにして。姑息ですね。

http://diarydaily.blog93.fc2.com/blog-entry-56.html#comment156

>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  | 2010/01/10 20:23 | 編集

久邇晃子さんへ
コメントにロックがかかっているので、久邇晃子さんのみへの返信です

たびたびのコメントありがとうございます
おっしゃるとおりかもしれませんが、こういうことは想像にすぎないので、「そういう可能性は否定できない」程度に考えることにします
それに、過去に何があったかは正直どうでもいいんです
今していることで十分だと思います
過去に何かあったとしても、今のほうがエスカレートしているでしょうしね
私としては気にせずに行くつもりです
diary_daily URL | 2010/01/12 05:27 | 編集
<<

投稿: ブルーフォックス@神戸公務以来「ハマナス」「久邇晃子(僭称者)」「ゆり」のHNは一斉に姿を消しています。ようやくの「医師団見解発表」はやはり「圧力」の成果か | 2010-01-30 12:20

WILL編集部様、
いつもお世話になります。
雅子妃本人もしくは実家家族と思われる人物らのネット上における工作活動について報告させてください。

1月8日から9日にかけては「ハマナス」一派は「事件簿」

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/

で暴れていました。
でも、あちらでも突っ込まれていました。

【最新のコメント:スレッドと投稿者名】
愛子の成長と雅子の静養の軌跡その7by 日本人
マコオタ画像集(雅子関係)3by 日本人
保管庫12by 日本人
愛子の成長と雅子の静養の軌跡その7by ハマナス
週刊東宮by 外部板からの情報
マコオタ画像集(雅子関係)3by ゆり
マコオタ画像集(雅子関係)3by ゆり
マコオタ画像集(雅子関係)3by ゆり
マコオタ画像集(秋篠宮家関係)9by B差別会
保管庫12by 久邇晃子

【コメント(順不同)】
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%ca%dd%b4%c9%b8%cb12#comment

久邇さま、

品があると思え、ということ自体

日本人皆が出来ないことです。

今時良識が必要です。

Posted by 日本人 2010年01月09日(土) 16:22:37
現在の小和田恒氏の御身分は「国際司法裁判所所長」です。

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%a5%de%a5%b3%a5%aa%a5%bf%b2%e8%c1%fc%bd%b8%a1%ca%bd%a9%bc%c4%b5%dc%b2%c8%b4%d8%b7%b8%a1%cb%a3%b9#comment

川嶋が川島と書いていたのは嶋だとチョンとわかるから
じいさんが朝鮮総督府政務総監だったらしいが その妻たちはわからない
川嶋のばあさんは朝鮮人
てことは のりはチョン
せんべいより わるい
チョンとBだからな
白虎隊だといって 秩父宮をたぶらかしたから お下がりの家にすめるんだ

Posted by B差別会 2010年01月08日(金) 18:49:36

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%a5%de%a5%b3%a5%aa%a5%bf%b2%e8%c1%fc%bd%b8%a1%ca%b2%ed%bb%d2%b4%d8%b7%b8%a1%cb%a3%b3#comment

ねえ、もしかして久邇さんとゆりさん、同じ人物?

Posted by 日本人 2010年01月09日(土) 16:24:25
1995年7月4日 同上歓迎晩餐会の様子を報じたニュースより、有り得ないほどにドレスが似過ぎ

これは紀子が悪い。目上から服装はきめるんだワン

Posted by ゆり 2010年01月09日(土) 09:52:33
赤十字の記事のピンクヒラヒラは信子さん?紀子かと思った

Posted by ゆり 2010年01月09日(土) 09:45:43
ピンクのピエロ

Posted by ゆり 2010年01月09日(土) 09:35:31

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%b0%a6%bb%d2%a4%ce%c0%ae%c4%b9%a4%c8%b2%ed%bb%d2%a4%ce%c0%c5%cd%dc%a4%ce%b5%b0%c0%d7%a4%bd%a4%ce%a3%b7#comment

ねえ、久邇さんとゆりさん、ハマナスさん、同じ人

物?ひょっとして礼節さんなの?それとも優美子ママンかご本

人?リカちゃんもありえるよね?今時雅ちゃんかばうなんて…。
精神病患者は金づるだもんね…。

やっていいことと悪いことがあるんじゃないの?世の中には!

Posted by 日本人 2010年01月09日(土) 16:31:45
両陛下がカナダにいらしった時の事?雅子さまは皇后さまのおみお手をおとりになり、談笑なさっておられしたよ。

Posted by ハマナス 2010年01月09日(土) 12:03:35

投稿: ブルーフォックス@1月9日は「事件簿」で暴れていた「ハマナス」「久邇晃子僭称者」「ゆり」一派:これも通報願います | 2010-01-10 10:22

Atsuko CARREAU様

ご指摘ありがとうございました。
×90日
○30日
記事を訂正いたしました。

海外でも弊誌を楽しみに読んでくださっている読者の方がいらっしゃること、編集者としてとても嬉しく思います。今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 編集部 梶原 | 2010-01-04 17:59

本件は、拙サイトのエントリ

1月2日の一般参賀の間現れなかった工作員「ハマナス」(雅子妃の印の名)は9割9分雅子妃本人。

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1396481/

から続きます。


久邇晃子さんの名を騙る工作員は新年一般参賀中も出てきていました。「ハマナス」とは別人格かも知れません。
さすがに同じパソコンから別のHNで書き込めば自作自演だとばれることぐらいは気づいたのでしょうか。

ひとまず事件簿サイトに書き込まれていたコメントを報告します。


http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%b2%ed%b0%a6%a5%a6%a5%a3%a1%bc%a5%af%a5%ea%a1%bc#comment

明けましておめでとうございます。本年の皆様のご多幸をお祈りします。
今日拝見したところでは雅子さまはお元気ですね。まだ完治したわけではありませんが、良い方向へ向かっておられます。

Posted by 久邇晃子 2010年01月02日(土) 13:11:10


http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%a5%b9%a5%cd%a1%bc%a5%af#comment

午後のお出ましです。
女官は余計な事はしゃべりません。捏造はやめなさい。あなた方の病気を治さないといけませんね。

Posted by 久邇晃子 2010年01月02日(土) 13:34:00


それ以外にも東宮家の愛犬(ということになっている)「ゆり」のHNも


http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%c2%d8%a4%a8%b2%ce%a5%b7%a5%ea%a1%bc%a5%ba%a4%bd%a4%ce%a3%b4#comment

そういえば墓石(御影石)みたいだ。

Posted by 桜子 2010年01月03日(日) 00:00:00
「一月一日」の替え歌:紀子バージョン
1.年の始めのお立ち台
終わる我が世のくやしさに
目くじら立てて人々に
手を振る今日こそ哀しけれ
2.初日が照らす顔のシワ
人に見られぬようにして
姉が御影(みかげ)の美しさ
横で見るのもくやしけれ


Posted by ゆり 2010年01月02日(土) 15:58:20


特にこのHNでは紀子妃殿下をはじめ秋篠宮御一家への侮辱がひどい。旧皇族の方の実名をHNにして保守派や批判派を恫喝・牽制しようとしているのだからなおさら悪質ではないのか?


ちなみにこの騙り者は他のサイトにも何箇所か出没している。


宮内庁や警察庁には、久邇晃子さんを騙る人物や「ハマナス」を名乗る人物について徹底した捜査究明を重ねてお願いしたい。たとえ小和田家の者であっても圧力におびえず摘発して逮捕してほしい。

【関連サイト様】

CIAへの連絡先です。雅子妃・小和田一派の悪事をどんどん送信しましょう!

https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi

国民が知らない反日の実態様


小和田家の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/651.html


CIAメル凸本部(いわゆる”メル凸”の宛先です)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html


バチカン(いわゆる”メル凸”の宛先です;英語でになります)
http://www.vaticanstate.va/EN/_contact/_contact.htm


日本の底力 (Core Competency of Japan)様
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/


↓雅子妃・小和田一族・愛子内親王・皇太子の非常識言動・反日言動の証拠写真はこちらでごらんください(動画も紹介されることがあります)。


皇室全般画像掲示板 様

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm

拙サイト関連エントリ群(イザ!本局)はこちらです。


堕落する一方の雅子妃そして皇太子ご一家
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/22286/

東宮問題についての論調もどこかおかしい
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/folder/22306/

拙サイトの全エントリ(イザ!本局)はこちらです。

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

投稿: ブルーフォックス@皇室ゆかりの久邇晃子さん(ハマナスとは別人格か)を騙り秋篠宮ご一家を侮辱し続ける者を摘発・逮捕せよ! | 2010-01-03 19:04

今日一日現れなかった「ハマナス」が(他所にですが)帰ってきました。

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2010/01/post-7722.html#comment-40993310

雅子さま、5回ともお出ましになられましたね。
紀子さんは気分悪るそうでしたわね。大丈夫かしら。

投稿: ハマナス | 2010年1月 2日 (土) 19時40分

なお、それに対する第三者様の関連コメントを紹介します。

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2010/01/post-7722.html#comment-40991822

To ブルーフォックス様
>ご連絡ありがとうございます。
>いつもながらCIAへの通報につき一国民として御礼申し上げます。
いえいえとんでもございません。あの狂ったお妃さまにはもううんざりです。

>ところで、今日はどこのサイトを見ても、
>や っ ぱ り
>「ハマナス」は現れませんでしたね。
>インターネットが使えない状況でしたからねえ。
>ちなみに「久邇晃子」も現れませんでした。
単なる荒らしたがる暇人でしたらやってくると見ていたのですが、しかし何ですなあこういう状態になるとなんかあやしい・胡散臭い。ますますCIAに報告する価値が高まってしまいます。

投稿: 2009年12月12日 (土) 17時12分投稿者 | 2010年1月 2日 (土) 17時03分

投稿: ブルーフォックス@「ハマナス」が「帰ってきました」(他所にですが) | 2010-01-02 20:25

今日はどこのサイトを見ても、
や っ ぱ り
「ハマナス」は現れませんでしたね。
インターネットが使えない状況でしたからね。
「本人」の確信は深まる一方です。
ちなみに「久邇晃子」も現れませんでした。

投稿: ブルーフォックス@今日はどこのサイトを見ても、「ハマナス」は現れませんでしたね。 | 2010-01-02 17:05

現在NHKの「新年一般参賀」を見ているところです。
資料として録画中です。
東宮家は見たくないなあ…
さーて、この間に「ハマナス」「久邇晃子」は出現するのか?

投稿: ブルーフォックス@1月2日10時5分:新年一般参賀:「ハマナス」「久邇晃子」は出現するのか? | 2010-01-02 10:12

WILL編集部様
皆様(ハマナス一派を除く)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、ふと気にかかったので、Googleでキーワードを「雅子」「ハマナス」「ブルーフォックス」にして検索しました。
(以下のリンクをブラウザのアドレス欄にコピーして貼っていただきますと検索結果をご覧いただけます)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&num=100&q=%22%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%82%B9%22%E3%80%80%E9%9B%85%E5%AD%90%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&lr=&aq=f&oq=

このところお休み中のブログですが、

皇室をちゃ日記 ~或いは雅子、皇太子、小和田家の問題について~

http://blog.livedoor.jp/junpe5692/


Recent Comments
皇陛下 皇位継承問題で心労…宮内庁長官が体調で所見 by毎日 (ハマナス)
天皇陛下:宮内庁長官の所見全文 (ハマナス)
東宮医師団が責任持つと野村大夫 長官所見に会見で表明 (ハマナス)
遠藤健太郎氏の、西尾氏への批判  (ハマナス)
皇室論争をバッサリ切るmsnニュースの記事 (ハマナス)
皇室論争をバッサリ切るmsnニュースの記事 (ハマナス)
新春おめでとうございます。 (ハマナス)
雅子様擁護記事とも考えられる秋田魁新聞の記事への疑問点 (ハマナス)
「皇統など諸問題ご憂慮」 陛下ストレスで宮内庁長官@産経 (ハマナス)
東宮職医師団見解の特に腹立たしい部分 (ハマナス)

「ハマナス」はすべてのエントリに文句をつけているのです。

それにしてもわざわざ雅子妃の印である「ハマナス」を名乗るところが、自己顕示欲の強い「あの方」を思わせます。

投稿: ブルーフォックス@あけましておめでとうございます。「ハマナス」出現場所を検索してみました。わざわざ雅子妃の印である「ハマナス」を名乗るところが、自己顕示欲の強い「本人」を思わせますね。 | 2010-01-01 12:38

」「天皇陛下会見90日ルール破り」について、山際澄夫先生にきっちりと....
えっと、30日ルールと思うのですが、ワザとシャレとかかな、それとも間違い?

海外在住の者です。
実家の母がゆっくりと転送してくれます。
今月21日に発売されたWiLLを来月の24日手にすることになります。
楽しみだなあ。でも、本当はもっと早く読みたい。

投稿: Atsuko CARREAU | 2009-12-30 07:11

秋篠宮佳子内親王殿下15歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます.

天皇皇后両陛下,秋篠宮文仁親王殿下,紀子妃殿下,眞子内親王殿下をお助けされ,悠仁親王殿下を,そしてご一家をお守りされ,幾久しく皇室をお守りくださいますよう.

 反日にまみれた現東宮夫妻や創価勢力などからの脅威が現実社会そしてネット上に溢れておりますが,私ども憂国の者たちは殿下をお守り申し上げます!

秋篠宮ご一家に,第126代文仁天皇に歴代皇祖のご加護を!


--------------------------------------------------------------------------------

関連サイト様

日本が好きなだけなんだよ様


(当該カテゴリ)

狙われた皇室
皇室の価値と役割
皇室のいい話・なごむ話
皇室時事ニュース

(注目記事)

秋篠宮家についての悪質なデマを流す創価学会員

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-223.html


秋篠宮殿下が44歳の御誕生日


http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-562.html

悠仁親王殿下のお茶の水附属幼稚園入園と学習院の堕落

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-567.html

眞子さま画像掲示板(3次)

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm


--------------------------------------------------------------------------------

関連エントリ(イザ!本局)


天皇皇后両陛下・秋篠宮文仁親王御一家

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/27306/

その他のエントリ(イザ!本局)


http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

投稿: ブルーフォックス@秋篠宮佳子内親王殿下15歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます | 2009-12-29 15:14

一日も早く売国奴内閣の現政権が交代することを願ってやみません。Willの皆様、そして、投稿されている先生方のご活躍をますますお祈り申し上げます。ペンは剣よりも強し。

投稿: Mitten | 2009-12-27 16:14

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/mmwb91p

投稿: らい | 2009-12-19 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79109/47053548

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年2月号は12月21日発売!!:

» *〔しーたろう〕の意見書文例 :“外務省の抗議要請”に応じた意見書* [ガラス瓶に手紙を入れて]
◆◇本日のエントリの主旨◇◆12月15日の天皇陛下と中国副主席とのいわゆる「特例会見」の件、遠藤健太郎オフィシャルブログさま「外務省『抗議してほしい』」によりますと、なんと、外務省側があからさまに「抗議して下さい」とおっしゃっているというので、ここに文例をアップいたします!!... [続きを読む]

受信: 2009-12-18 20:37

« 2010年1月号、11月26日発売です! | トップページ | あけましておめでとうございます »