« 吉越浩一郎さんのサイン会をやります | トップページ | 2010年1月号、11月26日発売です! »

2009-11-06

ブログの管理について、おわび申し上げます

 編集部の梶原です。

 当ブログについて、ご指摘、ご批判を頂き、誠にありがとうございました。また、お電話でご指摘を下さった方のご親切にも、あわせて御礼申し上げます。
 更新、管理が滞っており、読者の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。管理担当責任者が不在だったこともあり、このような事態となっておりました。誠に申し訳ございませんでした。
 
 来月号は早いもので新年号(2010(平成22年)1月号)となり、小誌も創刊から丸五年経つことになります。
 次号より、当ブログも管理体制を立て直して参りますので、何卒宜しくお願いいたします。今後とも、ご指導のほど、宜しくお願いいたします。

※瀬尾の退社に伴いまして、私が当ブログを管理することになりました。宜しくお願いいたします。それに合わせてカテゴリー名を「どんとこいアルコール」から「或る日の編集部」に改めました。過去の記事はお酒に関することを書いておりますが、それは前カテゴリーの名残ですので、ご了解いただければ幸甚です。

|

« 吉越浩一郎さんのサイン会をやります | トップページ | 2010年1月号、11月26日発売です! »

4.かじぃーの『或る日の編集部』」カテゴリの記事

コメント

民主党に出入している高野孟の兄弟である津村喬の性犯罪

高野孟の兄弟である
珍サヨク活動家とカルト気功奇行師の兼業詐欺師の津村喬は性犯罪者です。

デブサイク津村喬は汚い口での69、卑猥な性具、肛門性交、小動物の性的悪用、潮吹き連続失神、生理の血飲みなどのSM調教でハードセックスパートナー性奴隷女の高野を重度精神病にしてしまいました。

洗脳瞑想セミナー参加者たちをも性的搾取してきた鬼畜の津村喬。

売春芸者の子孫でしかない男娼の津村喬は劣悪遺伝子の呪いに衝き動かされて、キチガイ沙汰を繰り返すのでしょうか。

「反差別」「地球の平和、世界平和」などとくっちゃべっている津村喬は人権侵害SM拷問を止められない戦争大好き差別主義者です。

1999年には、ヒッピーたちが作った関西の気功の団体を天野泰司たちに不品行を理由に追放された津村喬。

オウム麻原そっくりの津村喬は今日も犠牲者の性器を物色しているらしい。


投稿: 内部告発 | 2009-11-07 18:22

管理人・梶原様
ブルーフォックスでございます。
以前よりお世話になっております。
瀬尾様ご退職と聞き、一応事情は理解いたしました。
ただ、私のような一般人のサイトならともかく、公人とも言うべき貴社のサイトにはそれ相応の責任があると存じます。
貴社も無用な醜態ばかり晒して敗北した麻生政権・自民党のようになってほしくないと存じてご意見申し上げました。
今後とも貴誌には期待しておりますのでよろしくお願いいたします。

投稿: ブルーフォックス@ひとまず安心いたしました | 2009-11-07 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79109/46689475

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの管理について、おわび申し上げます:

« 吉越浩一郎さんのサイン会をやります | トップページ | 2010年1月号、11月26日発売です! »