« 【完全独占スクープ】金正日は心筋梗塞で再起不能 後継をめぐる極秘情報 | トップページ | 「田母神論文」問題へのご意見募集中! »

2008-11-28

「田母神前空幕長独占手記」掲載1月号発売中!

瀬尾です。
ご無沙汰してすみません。

現在発売中のWiLL1月号に、「田母神前空幕長独占手記」を掲載しています。
おかげさまで売り切れ店続出中ですが、手記以外の素晴らしい論考も多数掲載しておりますので、ぜひお読みください。

特に、【総力特集 田母神論文、どこが悪い!】の中の、
中西輝政 田母神論文の歴史的意義
は必読だと思います。
田母神前空幕長の懸賞論文が、「いい加減」というような主旨のコメントが週刊誌に掲載されたりしましたが、田母神氏が提起された内容は、現在ただいまの歴史論争の中心点であることを、史料を挙げながら丁寧にご説明くださっています。
また、この田母神論文が、現在日本にとってどういう意味を持つのか、深い考察をしてくださっています。

他にも、アパグループの懸賞論文の審査委員長である渡部昇一氏が、初めて選考プロセスをあかしてらっしゃいますし、西尾幹二氏はGHQによって焚書された書物の中に、欧米の侵略の歴史を記したものが多数あったことを明かしながら、「真の侵略国家とは」という田母神氏の投げかけた問題に真っ向挑んでくださっています。

さて、その西尾幹二氏が、本日から明日にかけて放映されるテレビ朝日「朝まで生テレビ」にご出演されます。今回のテーマは「田母神論文」関連ですので、皆さんぜひご覧になってください。

取り急ぎ、お知らせでした。

|

« 【完全独占スクープ】金正日は心筋梗塞で再起不能 後継をめぐる極秘情報 | トップページ | 「田母神論文」問題へのご意見募集中! »

(9.だめデスク瀬尾の全文責任執筆「裏WiLL」)休載中」カテゴリの記事

コメント

>珈琲好きさま
瀬尾です。こんにちは。
ご迷惑おかけしております。
アマゾンにはたくさん入荷しているはずなのですが、なぜ表示されていないか今、確認中です。今暫くお待ち下さい。
今後ともよろしくお願いします。

>会社員Aさま
瀬尾です。こんにちは。
NHKが中継しなかったことはホントにおかしな現象ですよね。
こういう時こそ、徹底的に議論しなければならないと思うのですが、いったいこの国はどうなってしまったのか。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 瀬尾 | 2008-12-01 12:44

本屋に寄る時間が無くてアマゾンで注文しようと思ったのですが、まだ出品されていないんですね。速く出品して下さいよぉ~。

投稿: 珈琲好き | 2008-12-01 10:19

田母神さん、正論です。
政治家が言えないことを言っていると思います。
NHKの中継を入れないこと自体が、民主党こそ言論統制で危険政党。
民主党(旧社会党)に任せると大変なことになると思いました。

投稿: 会社員A | 2008-11-30 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79109/43254391

この記事へのトラックバック一覧です: 「田母神前空幕長独占手記」掲載1月号発売中!:

» 昨夜の朝ナマ・田母神俊雄と田原総一朗 [罵愚と話そう「日本からの発言」]
「いまの政治に田母神論文を批判する資格はない。」について  昨夜の朝ナマは田母神論文だった。ほとんどの視聴者は気づかなかったとおもうのだが、番組の途中でおもしろい事実が発覚した。司会の田原総一朗が、ポロリと漏らしてしまったのだが、かれは社民党の辻元 清美に政治献金をしている。  くりかえすが、番組は現職の自衛隊幹部が政治信条を公表することの当否を話題にしている。司会者でありながら、田原総一朗は、あきらかに中立を犯して、田母神俊雄を批判するポジションを維持していた。ジャーナリストとして、あ...... [続きを読む]

受信: 2008-11-30 05:03

» 彼女は某総合病院の看護士 みさちゃん。 [ハ メ 撮り日記.gif" ]
下 着を剥ぎ取り彼女のアソコを指でなぞると、生暖かい液体で濡れそぼっていた。 指を入れると、それに合わせて彼女の体は過剰に反応する。 その反応が愛しくて、俺は指を動かし続けた。 「ダメェッ、イクッ、イクッッ!!」  ... [続きを読む]

受信: 2008-12-14 12:38

« 【完全独占スクープ】金正日は心筋梗塞で再起不能 後継をめぐる極秘情報 | トップページ | 「田母神論文」問題へのご意見募集中! »