« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008-08-28

西尾先生が「朝まで生テレビ」に出演します!

瀬尾です。

ご無沙汰してすみません。
8月26日売りの10月号はすでに店頭に並んでいます。
今月号は、公明党、創価学会の政教一致問題や、小沢一郎民主党代表と京セラのドン・稲盛氏の関係など、よそさまではお目にかかれない記事が満載です。
さらに、「皇太子さまへの御忠言」シリーズが終わったにもかかわらず、また掲載されていますが、これは今までにあちらこちらで見られた反論などへのお答えになるであろう「言い残したこと」です。西尾先生が何の目的でこの記事を書いたのか、というような反論とは言えない反論も見られましたが、それについても念のため、お答えしています。

そして、とうとうこの「雅子妃問題」がテレビで取り上げられることになりました。
8月29日深夜(つまり30日)のテレビ朝日「朝まで生テレビ」のテーマが皇室問題です。
当然ながら、西尾先生にも出演要請があり、先生は出演することにいたしました。
どのような内容になるかは、生放送なのでわかりませんが、皆さま、ぜひご覧ください。ちょっと眠い時間ですけど。

私も楽しみに視聴者をやろうと思っています!

| | コメント (36) | トラックバック (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »