« 姫井議員の「告白」とやらにひと言 | トップページ | 靖国神社での中国人暴行事件をやっと産経新聞が報じてくれましたが »

2008-01-15

靖国神社で中国人旅行者に参拝中の日本人が殴られた!

瀬尾です。
nikaidou.comさんより緊急ホットラインで事件発生のお知らせがありました。

靖国神社を参拝中の日本国民に対して、中国人の旅行者が暴行を加えたとのこと。現在、容疑者というか犯人は、拘留中ですが、完全黙秘らしい。

先日、中国事情に詳しい方からお聞きしたお話によると、中国人旅行者の間では靖国神社というのは観光スポットだそうです。
それは、憎き日本の象徴として後ろ足で砂をかけるなどの行為(笑)が目的ではなく、単に中国人にとってで「日本でいちばん有名な場所」だからだそうで。

この暴力中国人が靖国神社に何をしにきたのか、観光にきたのかはまだわかりませんが、靖国神社でいきなり他人を殴ったとなれば、やったのが日本人でも大ニュースでしょう。もちろん、中国人ならもっとニュースになるはずです。

が、このニュース、今のところ報じられていないらしい。
このまま闇に葬られるのでしょうか。
詳しくは以下をご覧ください。
http://www.nikaidou.com/

|

« 姫井議員の「告白」とやらにひと言 | トップページ | 靖国神社での中国人暴行事件をやっと産経新聞が報じてくれましたが »

(9.だめデスク瀬尾の全文責任執筆「裏WiLL」)休載中」カテゴリの記事

コメント

始めまして。中国人が自分達の残酷さや嘘つきを放っておいてと驚きました。墓を暴く中国人や韓国人だって古代の日本に対してひどい事をしました。奪い取り支配したではないですか。特に百済系韓国人は、一度、日本人抹殺をし「天皇」の地位を奪ってなりました。「近衛」は、支配した百済系・韓国人の直系、藤原の子孫です。歴史を歪めたから「謎と空白」の歴史がある。韓国では「百済人の日本支配」は自慢です。「野蛮な日本を支配し、日本を作ってやった」とまで言っている。日本人が再度生まれて来なければ、日本が無かった。「祟り」は神が怒り、邪魔をしたからです。中国も韓国もそのツケで被害を受けた事を気付かない。宇宙は計画されて作られているのです。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-26 16:09

>Bookersさん、

阿比留さんちでは失礼しました(笑)。
いやあ、他人の土俵でも宣伝活動をしようとする自分のあさましさに驚愕しましたね。

いつも読んで頂いているとのこと、誠にありがとうございます(泣)。読者さまは神様です。

真の歴史というのはやはりまとめて知りたいものですよね。そういうものはやっていきたいと思います。

あと、安倍さん退陣で息を吹き返した悪魔の法案については、3月号でもやるつもりでおります。

読者の方からお電話でも「なんとかしてくれ」の声が届いています。なんとかせねばなりません。本当に。

投稿: 瀬尾 | 2008-01-17 00:00

瀬尾さん、こんばんは。

昨夜、阿比留氏のブログでご挨拶した(笑)者です。
毎月楽しみに購読しており、あっと言う間に読んでしまいます。
今後は、例えば日清戦争辺りから大東亜戦争敗戦までの
真の歴史も掲載していただければありがたいな、と感じています。
また、今号で金美齢氏が寄稿されていましたが、最近またぞろ
蠢いてきた外国人参政法案や人権擁護法案も、と。

瀬尾さん、みなさん、どうぞお身体ご自愛ください。

投稿: Bookers | 2008-01-16 23:04

花うさぎさん、matenroさん、こんにちは。

このニュースのネタ元ですが、実際に中国人旅行者が拘留されている警察署の前から速報が入ったので確かですね。

まあどこの国にでもキ印の方はいるので、この暴行中国人一人をもって中国人を非難するのはどうかと思いますが、いかにも中国人ならやりそうな話であるところがこれまた悲しいですね。

そしてもっと問題なのは、たとえキ印であっても靖国神社!を参拝中!の善良なる日本人が中国人!に暴行されたという「靖国問題」の象徴のような事件が、ニュースにならないことですよね。

くだらない成人式で新成人が暴れたなどというニュースよりも、よほどニュース性があると思うのですがね。

投稿: 瀬尾 | 2008-01-16 13:06

これは本当ですか?
ネットニュースでも一切報道されていないようです。
①ニュース元の捏造
②事実だが、黙殺
のどちらかですが、まあ、なんだかありそうな話ですね。
捏造だとしたら、問題です。
しかし、②だとしたらもっと問題です。報道各社揃い踏みで黙殺って…大手メディアではS経くらいしら信じられないと思っていましたが、そのS経も権力に屈したならば…もうWiLLしかないですね!

あの国(C)やあの国(K)の人たちとは仲良くしたいのですが、なかなか歩み寄れないですね。聞く耳を持って頂きたいと思う、今日この頃。

投稿: matenro | 2008-01-16 10:24

おはようございます。阿比留さんのところからきました。

このニュースは日本人として黙っていられませんね。よりによって靖国神社で日本人参拝者に暴行し国旗を折るなど「ふざけるな!」と云いたい。

周りにいた日本人は黙ってみていたのでしょうか?。是非、貴誌でも取り上げて下さい。

投稿: 花うさぎ | 2008-01-16 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79109/17704757

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国神社で中国人旅行者に参拝中の日本人が殴られた!:

» 靖国神社へ公式参拝をした国は [酒田市]
靖国神社へ公式参拝をした国はインドネシア・スリランカ・タイ・インド・ドイツ・スイス・フィンランド・ポーランド・ルーマニア・ロシア・フランス・イタリア・リトアニア・スロベニア・エジプト・チリ・ブラジル・イスラエル・トルコ・アメリカ・オーストラリア・アルゼンチン・トンガ・スペイン・ペルー・ベトナム・カンボジア・シンガポール・台湾・パラオ等、... [続きを読む]

受信: 2008-01-24 20:08

» 京都市情報 [地域情報]
あなたの地域の情報です。 [続きを読む]

受信: 2008-01-30 12:15

« 姫井議員の「告白」とやらにひと言 | トップページ | 靖国神社での中国人暴行事件をやっと産経新聞が報じてくれましたが »