« 内閣情報調査室からよりによってロシアに!NHKはインサイダー取引! | トップページ | WiLLは右翼雑誌と呼ばれますがはたして »

2008-01-25

WiLL3月号は爆弾発言とスクープあり!!

瀬尾です。
締め切り中につき、しばらくお休みを頂いておりました。

さて、その締め切りを越えたので、明日、26日はWiLL発売日であります!みなさま、書店へゴー。

ということで、どこよりも早く1月26日売り、3月号のお知らせです。

まず、これは面白い。

飯島元秘書官が語る
「爆弾発言 小泉再登板はある!」

飯島勲氏といえば、もはやそのへんの国会議員の先生方より有名ですよね。小泉総理と一心同体の方です。そのお方のこの発言。
小泉内閣の時の「身体検査」の話なども個人的にはすごく面白かったです。

上記記事を含めて総力特集は「新聞が書けない臨界永田町」。
ガソリン国会を見てもおわかりのように、永田町は臨界点に達しております。
そのあたり、新聞だけを読んでいてもわかりませんので小誌が。

もう一つ、スクープです。

「東北大に潜り込んだイラン核スパイ」
加藤昭・堀良剛

何かと話題の名門・東北大学になんとイランの核!スパイが潜入していたという情報です。すごいことになっております。
イランといえば、いまいちばん危ない国。アメリカがもっとも警戒している国です。
いかに日本に「危機感」がないかについて、大学関係者だけではなく、企業の方々も読んで頂きたい。

その他、個人的に面白かったのは私が担当させて頂いた記事、
「騙す、脅す、殺す 中国は世界一の侵略国家だ」
ペマ・ギャルポ 石平
は面白いですねえ。
なんといっても、お二人とも、中国に騙されまくった経験のある方です。
ペマさんは国(チベット)まで失っています。
お二人のお話からは中国の侵略の手口が手に取るようにわかります。
すごく具体的。

というようなことで、今月もぶっとばしているWiLLですので、日本国民は買って読んでください。私が言うのもなんなんですが、面白いです。

|

« 内閣情報調査室からよりによってロシアに!NHKはインサイダー取引! | トップページ | WiLLは右翼雑誌と呼ばれますがはたして »

(9.だめデスク瀬尾の全文責任執筆「裏WiLL」)休載中」カテゴリの記事

コメント

中韓に対する記事には興味あります。どちらかといえば嫌中・嫌韓に属します。反日の人達がなぜ反対するのかの原因と民族意識や慣習、それをまとめて見て下さい。また、民族意識や慣習は、時代が変わっても大して変わりません。今とは大して変わらないのです。そこから日本の歴史を見て下さい。教えられたとは全く違うものが見えて来ます。

投稿: ペこちゃん | 2008-02-03 20:10

すみません。見たら泡食っちゃいました。何度、投稿のスイッチ押しても「出来ませんでした」ばかりの文字が出たのに、こんなに同じ内容ばかり。本当に申し訳なかったです。あとは削除してね。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-28 03:43

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 23:42

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 23:39

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 23:37

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 23:35

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 23:34

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 23:32

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 23:10

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 23:08

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 23:07

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 22:59

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 22:58

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 22:55

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 22:53

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意がある。本当の姿が現れたのだ。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 22:47

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意があるのだ。でも付け焼き刃。本物では無い。今が本当の姿が現れたという事。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 22:39

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意があるのだ。でも付け焼き刃。本物では無い。今が本当の姿が現れたという事。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 22:38

中国人は「礼を知っている」と自慢するという。だけど、彼等は勘違いしている。先人達は今のような状態を見て国を憂いた。だから「ちゃんとしなさい」という注意があるのだ。でも付け焼き刃。本物では無い。今が本当の姿が現れたという事。チベットの人は優れており、中国人が侵略する何年も前にわかっていて、重要な書類は隠し、奪われたようにしたそうだ。

投稿: ぺこちゃん | 2008-01-27 22:36

日本国民で長崎県人のBookersさん、こんにちは。

今月号も読み応えあります、と思います(笑)。

とにかくペマ・ギャルポさんのお話が面白いですね。ダライ・ラマさんの信頼も厚いペマさんならではのお話です。

忘れておりましたが、人権擁護法案に関しては自民党の新人議員の討論会があります。皆さん、非常に危機感を抱いてらっしゃる。こういう議員の方々を日本国民!は知らねばなりませんね。

投稿: 瀬尾 | 2008-01-26 15:05

瀬尾さん、締め切りお疲れさまでした。

日本国民として早速購入したいと思います。
しかし私は長崎県人なので、発売日が2, 3日遅れますので悪しからず(笑)

核持ってる常任理事国は好き放題。大量虐殺・民族浄化やっても、
国連分担金少ししか払わず国益に遣っても、正式に非難されないようですね。
50年後、100年後のシナはどうなっているのでしょうか?
逆に外国人の参政によって日本が。。。(怖)

投稿: Bookers | 2008-01-25 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79109/17835096

この記事へのトラックバック一覧です: WiLL3月号は爆弾発言とスクープあり!!:

« 内閣情報調査室からよりによってロシアに!NHKはインサイダー取引! | トップページ | WiLLは右翼雑誌と呼ばれますがはたして »